上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.25 ついに
ついにいったね・・・
コメ10件!!

本当皆こんな駄文に感想残してくれてありがとう;w;



んでぁ

張り切ってコメ返-!



るきたん>>!? それいいですな・3・ おお 今度いってみようかしら
やっぱりベースがしたくなったんですがね


弦c>>ひさあw ベースいいよね!! まあ俺にエアギターもたせたら誰にも止められないもんね^-^
合宿がんばるーw ありがとw  見てみるあwwww thanksw


炎帝k>>庶民が始めるにしてはセットがそろえられないwwwwwww


るせあ>>おおwるせあもかあw 部屋片付けて買えるなら100部屋でもするわ。


せら>>チッ!! 忘れてたっ・・・ で、でもせらとだったらコラボしちゃうんだからね!


かえ>>カスタネット? イヤナンデモナイ ほうほう。 まあ楽譜読むにしても練習もしてみたいんだよねー
んだら結局ほしくなるんだ。 それなんかわかるかもww


色c>>色cの場合かじるってことばは食べるって考えていいんだよね?


りっちゃん先輩>>りっちゃん先輩ピアノ上手なんだよね! かえからきいたふひひ いいのう・・・
楽器って楽しいよねww 余計にしたくなってきたよ。 録音ww 俺にデータpls。


蒼>>お前のコメント見た時広告がしんちゃんでケツドラムしてたwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ろーど>>俺の下半身のguitar? ああ、5弦までしかない指ね


みんな>>ありがとう!




ついにきたか・・・10件・・・

結構前の記事で
何か晒すっていう噂あったよね


ってことでもっとらしいのコメにて募集します!!


顔 な し ね 


いや、ほんと、顔だけは勘弁してくださいよ

どっかの国の核より被害及ぼすって言われてるんだから・・・


まじで楽器してえええええええええ

ベースとギターってどっちが簡単なんだろうね

どっちも一緒くらいならベースしたいんだが




ベースっていくらでうってるの。

下見に行こうにもいいとこ知らないんだよね・・・



あぁ・・・ベース・・・多分触ったことすらありませぬ。





あとねー
テスト始まった!

ずっと俺以外のターン!!


提出物だけしっかりしますよっと

あとはしらん。勉強なんてできん。
ちょっとやってたけどすぐ飽きるよねー



次の記事写真いっぱい使うことにします
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.05.20 楽器
コメ返>>

せらちいいい>>だよね。 あとはせらに嫌われるのが怖い

りくりん>>変な呼び方してみますた がんばる・3・ありがとw ずるいぜっ!

かえ>>俺がペースを崩すとでも?ww 頼まれても崩さん。

るせあ>>ずるいわあ・・・まじでこっち早いしきついわ





前記事拍手ありがとうw



最近・・・楽器やりたい衝動が抑えられんとです。

無理なんだ。部活は。


でもギターかベースしたいなあと思い始めた

エレキは兄がるきたんから買い取った?らしくあるんだけど
6弦がふっとんでますですはいはい。



・・・・ほしいな。

買いたいんだけどねー
もちろん買う金とかねーお。

エアーギターで1位でも目指そうかしら。



内容うすいけどこのへんで!
コメ返>>

りっちゃん先輩>>すごいじゃんwww 才能じゃね?

るせあ>>こっちきて選んで^^

かえ>>あら・・・だしちゃったわね。 それ文にするとものっそいひどかったから消したんだ。

せら>>だよね よくないからこの場でいってみたかったんだ。 ごめんな

色c>>あなた教室でするきですか?




テスト1週間前だから全然更新できない・・・
もう提出物ラッシュうぜえええええええええええ

まじすっごい量だされる

春休みの宿題の方が簡単っていうくらいの量を
3日で提出とかDA☆MA☆RE

なんやかんやでのせたい写メがいっぱいあるんだが
携帯から送るのだるいので割愛。

にしても最近の暑さは異常だよね。

こっち扇風機あるんだけどさ
扇風機の首がこっち向く度キーンってめっちゃ不愉快な音聞こえるらしいんよwww

何人かメッチャイライラしてたね。


俺?俺耳悪いから高周波聞こえない。

安眠してたよばーか。



窓際は風が気持ちよすぎて絶対寝ちゃうんだ。

日差しは何か
壁?みたいなやつあるから全然こない
涼しいよー。

気温高くて湿度高い雨の日とかマジ無理だけどね。
窓あけてたらムシムシして汗が・・・


あとねー
夏休みにサマーセミナーっていって
2泊3日で勉強合宿みたいなのいくんです。

多分参加する
しんどそうだけど
夏休みの宿題ほぼ終わらせれるらしいのでがんばろうかなと


まあ授業ついていけてないからがんばるんだども


何か長くなったな。

書きたいこともっとあったはずなんだが

まあ思い出したら次々と記事にしていこーっと
2010.05.12 カオス
最近更新ペース遅いな。
がんばらねば・・・

コメ返は初の8件返します!

るせあ>>なるほどwww男子校ってつらいな・・・ こっちの女子数名あげるよ。

りっちゃん先輩>>同性が近くにいっぱいっていいじゃないかww
男子なみだ目だなそれwww

炎帝k>>違うよねー・・・ 男子の方が多いのかww m9っ

せら>>いいねその比率。 みつけるんじゃない! 作れ!←

ろーど>>女子率高いなwwww ろーどにしたらハーレムですねはい。

るきたん>>すいません。ほんとすいません。正直男子校だと思ってました。
ア、ア、ア、アアリスの人みたいおっおっおっ

色c>>初めてコメで吹いたかもしんねえ

かえ>>楽しみだぬ。 おっ逆ハーレムおつ。 そっちの女子怖いなあ




さて、前回の話題だけど
こっちの学校は一応 男:女=14:26 となっております
だから俺の周りに男子がいないのは
きわめて低確率!
アリエマセン!

悲しすぎる現実だわ・・・


というか
ちょっと前
すっごいカオスな話題になったんだ。


どんな自殺方法が一番いいか。
まあ暗い記事にはしないつもりです



まず
飛び降り
 →なんか死体が残るらしく親が悲しむ

溺死
 →死体が原型をとどめないらしいので親がry。

電車に飛び込み
 →親族に数億の負担がかかるとかなんとか

家で死ぬ
 →家族がその地域にいずらくなり親に負担がアッー


 →もうなんていうか黙れ



つまり親が悲しむ結果になるよねー。

薬はほっとけ。これはだめだ。

死ぬのに安楽なんて考え方してるやつはまだ生きれる。

みんなやめとこうね。
いや、やる人なんていないって信じてるけどっ



あとねー
自販機で押した奴と違うのがでてきたら
めちゃくちゃ悔しいよね。。。。

今日ミルクティー押したのに生茶でてきて
かなりショックでした。
... 続きを読む
2010.05.09 バッシ
コメ返

せら>>やっぱり?www ネタだよなww

かえ>>とりあえず俺への愛でも誓おうか

るせあ>>ずるい! 手伝えお・・・

茶葉さん>>バタフライでこいやあ`・ω・
いいのう・・・ こっちすっげー無茶振りで次の日だせとかほざきだすからタチ悪い。。。

りっちゃん先輩>>大変だったぬー・・・;w; え、そのお金でご飯食べにいこうか。
でもりっちゃん先輩の手作りのほうがryryry




今日るきたんとバッシーいってきた!!
めろんぶっくすいって
どこいったっけ。
色々回って!

まためろんぶっくす照

るきたん買い物してましたねー


るきたんの高校校則厳しくなって
髪の毛消えたって
怒ってました。




ほんとありがとうございましたっ





んで学校ー
今日土曜参観で学校あったんよ
うん。ちょっと前に席替えしたんだけどね
回りに男子ひっとりもいないの。

2個横にかろうじて一人いるけど
もちろんしゃべれるような距離じゃありませぬ。

もう無理・・・
寝るしかねえな!


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。