2010.02.18 私立
私立高校合格しましたw
まあ、自分は本命が公立なので
一応すべり止め扱いです
偏差値で言うと60超えてますね
問題簡単だったんだが

2/16に公立願書出しにいきましたw
2/17には中間倍率発表が新聞でありましたね
俺が受けるところは1,39だったかな?
どっちにしろしんどいです;w;
中間倍率発表が1,39なので
一応1,4まであがったりしちゃうのかな?

店員われ期待してたんだが

自分が受けるところは
小論文があるんですが
これがなかなか手ごわいです
なんでも自分の意見を相手にわかるように
600字程度にまとめて書くんですね

言いたいことがわかんない
アイディアがうかばないなど
論外だそうです^^;
小論文だけに論外ってわけじゃないよ

自分の受ける高校の問題は
公立の中で一応簡単な方
A面ですw

A面は基礎が多いので
中学校1,2年をさぼってた自分は
多少しんどいですが
一応3年はさぼったつもりはないので
がんばれるかと・・・

過去問とかやってても
やっぱり難しいですね^^;
かろうじて理科は一回満点とりました

一番得意な理科はなんとかなりそうですが・・・
社会・・・
一番悪いときは半分やっととれたくらい・・・

これは自分が受ける高校じゃ厳しいです
まあなんとか社会を本番までに詰め込みますがね・w・

長くなったけどこの辺で!
