コメ返

せら>>え、リアルもらっちゃうよ?
てかせらの顔くれし!

るきたん>>お、オールバックwww学校にオールバックの奴いて
相当ださいからやめときます^^詳しくはwe・・・じゃなくてりょーたんまで照

りっちゃん先輩>>ありがとー;w; ほんと短いんさwww
女の子って器用に前髪切るよね・・・ ぱっつん??照





るきたんのあついほうy・・・じゃなくて要望により
認証キーワードきりましたー!
多分ね
すいません俺のとこコメントの度に
認証キーワードうたないとだめだったんですね
知らなかったんですごめんね・・・

さて・・・タイトルですが


みなさんは無駄に多いものと聞かれて何が頭に浮かびますか?

ちょっと考えてみてくださいねー





俺は・・・

高校の提出物

中学の頃提出物の癖をつけて無かった俺にとっては
今地獄です
今中学生の方
まだ間に合います。癖をつけてください。



今日も宿題ばっかでよー
小論文とかあるしよー
知るかよっ

もういい寝るっ

現在午前3時
こんな駄文書いてないで寝ろってかwww

まあいいさ・・・のらりくらりしよーっと
... 続きを読む
