2010.05.25 ついに
ついにいったね・・・
コメ10件!!

本当皆こんな駄文に感想残してくれてありがとう;w;



んでぁ

張り切ってコメ返-!



るきたん>>!? それいいですな・3・ おお 今度いってみようかしら
やっぱりベースがしたくなったんですがね


弦c>>ひさあw ベースいいよね!! まあ俺にエアギターもたせたら誰にも止められないもんね^-^
合宿がんばるーw ありがとw  見てみるあwwww thanksw


炎帝k>>庶民が始めるにしてはセットがそろえられないwwwwwww


るせあ>>おおwるせあもかあw 部屋片付けて買えるなら100部屋でもするわ。


せら>>チッ!! 忘れてたっ・・・ で、でもせらとだったらコラボしちゃうんだからね!


かえ>>カスタネット? イヤナンデモナイ ほうほう。 まあ楽譜読むにしても練習もしてみたいんだよねー
んだら結局ほしくなるんだ。 それなんかわかるかもww


色c>>色cの場合かじるってことばは食べるって考えていいんだよね?


りっちゃん先輩>>りっちゃん先輩ピアノ上手なんだよね! かえからきいたふひひ いいのう・・・
楽器って楽しいよねww 余計にしたくなってきたよ。 録音ww 俺にデータpls。


蒼>>お前のコメント見た時広告がしんちゃんでケツドラムしてたwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ろーど>>俺の下半身のguitar? ああ、5弦までしかない指ね


みんな>>ありがとう!




ついにきたか・・・10件・・・

結構前の記事で
何か晒すっていう噂あったよね


ってことでもっとらしいのコメにて募集します!!


顔 な し ね 


いや、ほんと、顔だけは勘弁してくださいよ

どっかの国の核より被害及ぼすって言われてるんだから・・・


まじで楽器してえええええええええ

ベースとギターってどっちが簡単なんだろうね

どっちも一緒くらいならベースしたいんだが




ベースっていくらでうってるの。

下見に行こうにもいいとこ知らないんだよね・・・



あぁ・・・ベース・・・多分触ったことすらありませぬ。





あとねー
テスト始まった!

ずっと俺以外のターン!!


提出物だけしっかりしますよっと

あとはしらん。勉強なんてできん。
ちょっとやってたけどすぐ飽きるよねー



次の記事写真いっぱい使うことにします
... 続きを読む
