上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.09 バッシ
コメ返

せら>>やっぱり?www ネタだよなww

かえ>>とりあえず俺への愛でも誓おうか

るせあ>>ずるい! 手伝えお・・・

茶葉さん>>バタフライでこいやあ`・ω・
いいのう・・・ こっちすっげー無茶振りで次の日だせとかほざきだすからタチ悪い。。。

りっちゃん先輩>>大変だったぬー・・・;w; え、そのお金でご飯食べにいこうか。
でもりっちゃん先輩の手作りのほうがryryry




今日るきたんとバッシーいってきた!!
めろんぶっくすいって
どこいったっけ。
色々回って!

まためろんぶっくす照

るきたん買い物してましたねー


るきたんの高校校則厳しくなって
髪の毛消えたって
怒ってました。




ほんとありがとうございましたっ





んで学校ー
今日土曜参観で学校あったんよ
うん。ちょっと前に席替えしたんだけどね
回りに男子ひっとりもいないの。

2個横にかろうじて一人いるけど
もちろんしゃべれるような距離じゃありませぬ。

もう無理・・・
寝るしかねえな!


三点倒立できるようになりたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akiharu623.blog83.fc2.com/tb.php/32-629e034c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。