2010.05.12 カオス
最近更新ペース遅いな。
がんばらねば・・・

コメ返は初の8件返します!

るせあ>>なるほどwww男子校ってつらいな・・・ こっちの女子数名あげるよ。

りっちゃん先輩>>同性が近くにいっぱいっていいじゃないかww
男子なみだ目だなそれwww

炎帝k>>違うよねー・・・ 男子の方が多いのかww m9っ

せら>>いいねその比率。 みつけるんじゃない! 作れ!←

ろーど>>女子率高いなwwww ろーどにしたらハーレムですねはい。

るきたん>>すいません。ほんとすいません。正直男子校だと思ってました。
ア、ア、ア、アアリスの人みたいおっおっおっ

色c>>初めてコメで吹いたかもしんねえ

かえ>>楽しみだぬ。 おっ逆ハーレムおつ。 そっちの女子怖いなあ




さて、前回の話題だけど
こっちの学校は一応 男:女=14:26 となっております
だから俺の周りに男子がいないのは
きわめて低確率!
アリエマセン!

悲しすぎる現実だわ・・・


というか
ちょっと前
すっごいカオスな話題になったんだ。


どんな自殺方法が一番いいか。
まあ暗い記事にはしないつもりです



まず
飛び降り
 →なんか死体が残るらしく親が悲しむ

溺死
 →死体が原型をとどめないらしいので親がry。

電車に飛び込み
 →親族に数億の負担がかかるとかなんとか

家で死ぬ
 →家族がその地域にいずらくなり親に負担がアッー


 →もうなんていうか黙れ



つまり親が悲しむ結果になるよねー。

薬はほっとけ。これはだめだ。

死ぬのに安楽なんて考え方してるやつはまだ生きれる。

みんなやめとこうね。
いや、やる人なんていないって信じてるけどっ



あとねー
自販機で押した奴と違うのがでてきたら
めちゃくちゃ悔しいよね。。。。

今日ミルクティー押したのに生茶でてきて
かなりショックでした。





おーわり!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akiharu623.blog83.fc2.com/tb.php/33-218a2355
