コメ返>>

りっちゃん先輩>>すごいじゃんwww 才能じゃね?

るせあ>>こっちきて選んで^^

かえ>>あら・・・だしちゃったわね。 それ文にするとものっそいひどかったから消したんだ。

せら>>だよね よくないからこの場でいってみたかったんだ。 ごめんな

色c>>あなた教室でするきですか?




テスト1週間前だから全然更新できない・・・
もう提出物ラッシュうぜえええええええええええ

まじすっごい量だされる

春休みの宿題の方が簡単っていうくらいの量を
3日で提出とかDA☆MA☆RE

なんやかんやでのせたい写メがいっぱいあるんだが
携帯から送るのだるいので割愛。

にしても最近の暑さは異常だよね。

こっち扇風機あるんだけどさ
扇風機の首がこっち向く度キーンってめっちゃ不愉快な音聞こえるらしいんよwww

何人かメッチャイライラしてたね。


俺?俺耳悪いから高周波聞こえない。

安眠してたよばーか。



窓際は風が気持ちよすぎて絶対寝ちゃうんだ。

日差しは何か
壁?みたいなやつあるから全然こない
涼しいよー。

気温高くて湿度高い雨の日とかマジ無理だけどね。
窓あけてたらムシムシして汗が・・・


あとねー
夏休みにサマーセミナーっていって
2泊3日で勉強合宿みたいなのいくんです。

多分参加する
しんどそうだけど
夏休みの宿題ほぼ終わらせれるらしいのでがんばろうかなと


まあ授業ついていけてないからがんばるんだども


何か長くなったな。

書きたいこともっとあったはずなんだが

まあ思い出したら次々と記事にしていこーっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akiharu623.blog83.fc2.com/tb.php/34-044d85bf
