2010.05.06 サボリ
サボってサーセンwww

コメ返>>

色c>>えっ 乗っていただけるなんて光栄です//

せら>>まあ嘘つくなよww あ、ちょ。無理落ちる とか言ってそうだもんwww

かえ>>つええwww 俺としようか。 俺も暴走するけどねwwwwwww

りっちゃん先輩>>いいよねーw 俺でよければいくらでもwww むしろry。 イタメバッチコーイ

弦c>>よくあるwwww 段差とかでへこんだらそっからもう全部歪むよねw

るきたん>>あああwwww 俺も結構しますww ですが俺は前が多い!!





更新さぼってごめんなしあ。
まあ1日だしいいよねっ

2日分更新ー

何で二日分かって?
一昨日おもしろいことがあったからだよ(フフ


一昨日ねー
自転車でユニバいってきた。

川3つあってね
色々大変だったけど
まあなんとかたどり着いたって感じww

2けつだったから死ぬかと思ったさwwww

んでまあ
どうせならってことで入りましたwww
年パもってるんだからねっ!
一緒に行く人いつでも募集中。

GWっていうのもあったのに
35分くらい並んだらいけちゃいました

2時間とか予想してたから
まあ得した気分ww


んで昨日ー
提出物ラッシュ!!!!!!!

数学ねー。
春休みの2,3倍はあったんよ
1日で間に合うわけないだろwwww

持ってくるの忘れたって言って今日がんばってだしますよ・・・

んで、担任にほめられるくらい産業社会のノートかいて
眠たかったし暇だったから書き連ねてただけなんだけどね

椅子で座るっておもしろいよね
今日友達が椅子に座ったまま寝てて
何か頭で円を描いてるんさwwww
くるくる回ってて
本当に寝てるのか怪しくなるほどでしたwww

まあ友達がデコピンで起こしてましたww



こんなものかなー。

残ってる数学の宿題してきますw
ノンw
... 続きを読む
2010.05.04 拍手
コメ返>>

かえ>>しまむらねー 知ってる中で一番近いとこが自転車で1時間かかるんよ・・・
俺でよければほんと相談のる・・・

りっちゃん先輩>>ユニ○ロもいいんだからね! ミニーちゃんのってあるんだww いいな('3
りっちゃん先輩のブログにコメで書き込んだーw 匿名だけど。

せら>>いやー 結構速い速度で自転車こいでたし、一瞬だから許して;3;

るきたん>>き、きこえてましたか!? すいません;w; なるほどww 確かに天王寺いいですよねw
今日いきましたが・w・ かぶったっていいんだから! 俺のほうが着こなすんだかんね・・・





自転車で旅っていいね!
なんていうかこう
はじける!
でも2ケツは正直しんどい!

でもまあ楽しいからいいか・・・

俺最近
自分の自転車で2人乗りしてる時に感じるんだけど




俺前に乗るのかなりうまくなってる気がします。


あれです
驚きの安定感ってやつです。

自意識過剰なんかな・・・
まあ
後ろ乗る人随時募集中

※ただし保障はしません。本気でこいだりとか当たり前です。


一回せらの後ろってのってみたいよね
あたふたしてそうで笑えそうだwwww


ああ、あと題名なんですが

拍手の数ってものっそい少ないんですよね・・・
でさでさ。
ちょっと前に拍手のやつの色
白から水色にしてみたんだけど
気づいた人っているかな?
まあいないと思うんだけど

ちょっとワンクリックしてほしいなーとか思ったり;w;

ほんとこんな駄犬のために清き一票を・・・



期待して待ってます。
... 続きを読む
コメ返>>

りっちゃん先輩>>ありがとw センス悪いと思ったんだがね・・・ でもありがと・3・
ありがといえーい!

せらちー>>ほ、ほめたって何もでないんだからねっ!

かえ>>ありがとーw か、かわい・・かわいい!? そ、そんなこと言われたって//

るきたん>>るきたんの美貌には負けますwwww ありがとうございます;w;




今日1時くらいにいとこの家いってー
いとこの用意まってー
れっつお買い物!

いとこ「うむ。いい天気だ。2ケツでいけるな。」

俺「ああ、やっぱそうなっちゃいます? いきますか」

い「行きはお前が前な」

俺「okok さあこーい」

こんな調子で買い物いってw
俺はユニ○ロで服買っちゃった//
お買い得価格って言葉に弱い僕です

んでめちゃくちゃ歩いてー
また自転車で別の場所いって
帽子ほしいなーって思ってたんだけど
まあお金なかったし帰ったのw

帰ったの7:30
まだ帰るのには早いかな??とか思いつつ
別のユ○クロに行ってー

8時前・・・
fm・・・まだ早いかな?
こうなったら・・・


俺「暇だし昼間行ったとこ行こう。」

い「えぇ・・・いいけど行きも帰りもお前が前やで。」

俺「ええいいですとも 行きましょうか」

はい行ってきましたwwwwwwww
疲れてたんだけどね・・・暇だった。
結構距離あるっちゃあるんだよね


んで行き道
携帯で大音量で音楽かけながら
二人で大声で歌いながらいきましたwwwwwwww


結局買ったのはカードのみ。


はい帰り道ーwwwwwwww


ここまできたらわかりますよね?



携帯でryで二人でry

夜の街で超迷惑wwwww

まあ門限までには帰りましたよっと。

... 続きを読む
2010.05.02 3桁
コメ返

かえ>>!? 俺も帰ったらpcが恋人です 俺とずっと遊ぼう!

りっちゃん先輩>>ああwww俺もそうなんだけど
中学の分野の応用的なの混ざってくるからだるくって・・・
理科はまだテストないっす・3・  ありがとーう!

せら>>部活やってんだwww みんな同じような事言ってるなー 
帰宅部最高です//

弦c>>そうなんだよ・・・だから最低限やらないとね・・・
うん がんばるさ!

るきたん>>ご苦労さまです!w おっおっおっ!? ずるいなー・・・
明日は延々と自転車を漕がねば・・・




カウンター3桁いった!
めちゃくちゃうれしいですww

ほんときてくれてるみんなには感謝してますよー・・・っ
こんな駄文日記;;

んでねー
3桁のお礼何にしようか考えてたんだけど
何も浮かばなくて

今日の昼
昼?5,6時くらいか

あ、服晒そう

って思ったので
服晒しちゃいます






20100501180043.jpg



センスないとかいうなよー・・・
ないけど。
ないって言ったら
部屋の隅でずっと8かきつづけるかんね!



なんか体大きく見えない?
縦に見えればいいんだけど
残念ながら横に。

まいっか

何回見てもセンスない服装だ・・・さようなら。
... 続きを読む
コメ返キラーン☆

かえ>>いいよねww確かに夏を思い出すwww 花火ねー
やっぱ花火っていいよねw 夏の風物詩

せらちー>>俺も俺もwww めっちゃ大変なんさ・・・
何教科もあるから死ぬっうぃ

りっちゃん先輩>>いいなーん・3・ こっち多いのに次の日とかwwww
ぱっつんktkr 何かぱっつんっていいよね 女の子っぽくて

弦c>>いいしょーw こっち適当にするわけにはいかない・・・
単位とれなかったら留年あるもんね・3・

るせあ>>学校でやってたら怒られますた
なんていっても一番前ですからね//

るきたん>>「オールバックの奴って何」 りょーたん「www」で会話は始まるかとwww




ゴールデンウィークですねw
みんな何するの?

俺は提出物がんばって終わらせてから買い物かな
できるといいんだけどねー・・・

高校の数学めちゃくちゃ充実するwww
いきなり追試くらったんだけどねw

一問4点の問題なんだけどね
俺16/20
あれ・・・一問しか間違ってない・・・
な の に !!
なんていうの
最低限できないとだめなところがありましてですねww

その一問をミスったので
追試ーというわけですよww

仕方なかったんだ・・・
俺そこのやり方の時・・・
休んでたんだから!!

でも追試って楽しいねww
独特の雰囲気があって楽しいわww

満点取るまで帰れないんだけどさ

「またみすったあああああ」
「どうやるんよおおお」

とか聞こえてくるわけですよ!!
もう楽しかったわーww
俺は間違えたとこのやり方だけ教科書見たから
余裕で一発合格だったんだけどさ

一番多いやつは6,7回やってましたねwwww
そこまでいったらさすがにやり方覚えなさいよ
あ、問題はプリント1枚1枚違いますよ?
じゃないとみんな2回目で絶対合格しますからね^^;;;
で、そのバカな子が元中の子だったから
待ってたのよww
じゃあ3時半くらいから始まったんだけど
終わったの5時・・・
鬼つええwwwwwwwwww




とまあ楽しいハイスクールライフを送っています!

さて、ゴールデンウィーク楽しんで・・・提出物ですがね。
いってきます!
みんなは楽しんでー・・・
